msh株式会社のラブ・ライナーリキッド msh株式会社のラブ・ライナーリキッド msh株式会社のラブ・ライナーリキッド


今回ご紹介するmsh株式会社の商品はラブライナーリキッドです。
アイメイクにおいて、アイラインは重要なポイントですよね。
アイラインを引くだけで目がパッチリと大きく見えたり、可愛らしいタレ目に仕上がったり、キリっとした切れ長の目に仕上がったりとお化粧の出来栄えを左右する大事なポイントです。
しかし、繊細なアイラインを引こうとするとどうしてもブレてしまって希望どうりの綺麗なアイラインが引けないということはありませんか?
私も、オーバーラインを引くと跳ね上がり過ぎてしまったり線がぶれてしまうことが未だにあります。
そんな私のような方に朗報!繊細なアイラインが引けて、滲まずお湯でオフ!今熱いアイライナーがこのmsh株式会社のラブ・ライナーリキッドです♪

msh株式会社のラブライナーリキッドのクチコミ
「コシのある毛足の長い筆と毛先の繊細さが好きです。
はねあげラインもきれいに書けます。
そしてなんといってもにじまない!!
本当にすごいです。
他のライナーはもう使えません。
おすすめです。」
20代・女性


このように、msh株式会社の口コミも上々のようです。
アイライナーは、滲まない、描きやすいは必須条件ですし、お湯でオフとなるとより嬉しいですよね。
これはヘビロテ間違いなしのmsh株式会社一本になるかもしれませんよ♪


msh株式会社のアイライナーはコシがあり、描きやすく、時間が経っても滲まない!
msh株式会社のアイライナーは適度なコシがあり、細い筆先は繊細な目のアイラインを描くのにとても適しています。
細くアイラインを引きたいナチュラルなお化粧にも、自分の希望のアイラインにも対応してくれるmsh株式会社のアイライナーです。

また、アイライナーが液切れしてだんだん書けなくなってくると、筆がガサガサになってしまい綺麗なラインが引けなくなってしまいますよね。
msh株式会社のこのアイライナーはそんな事もなく、最後まで綺麗なラインを引くことができます。
最後の最後まで描きやすいmsh株式会社たってのおすすめアイライナーと言えます。

また、一重や奥二重といった重めの目の方はその場は綺麗なラインが引けたとしても時間が経つとアイラインがだんだん滲んでしまい、目の下が黒ずんでしまうということが悩みのタネとしてあるのではないでしょうか。
目元が黒く滲んでいるとやはり気分が良くはないですよね。お出かけ先で目元が黒くなっている事が発覚してもお化粧直しができない場面もありますし。

熱い時期ですと、二重の方でもお湯で取れるマスカラがフィルムとしてポロポロ落ちてきたり、アイライナーも同様に滲んで下まぶたが汚くなってしまってしまうことも少なくないハズです。
特に汗っかきの人にはこういう経験が多いのではないでしょうか。
このアイライナーは、お湯で落ちるのに汗や油にも強く、夏に重宝する一歩イン。このアイライナーに変えると目元が快適になるかもしれません♪









発色が良く、明るめブラウンアイラインも夜までバッチリ☆
アイラインをブラウンにすると、ブラックよりもふんわりとした優しい印象になります。数年前から柔らかく優しい目元に仕上がるとブラウンのアイシャドウに人気が集まっています。
しかし、ブラックよりも明るいブラウンカラーはお化粧直しをする場を設けないと明るいアイラインカラーは夕方までに消えてしまうということが多々あります。
そんなにしょっちゅうお化粧直しをする機会がないという方もいますよね?
そういった場面にもこのアイライナーを使うことでその悩みが軽くなるかもしれないですよ♪
ハッキリした発色が、お化粧を落とすその時まで美しく続くのでお化粧直しができない方やめんどくさいという方向けですね。


いかがでしたか?
1600円という、少し学生さんたちからしたらお高めかもしれないこのアイライナーですが、コスパは折り紙付きです。
描きやすい、滲まない、お湯でオフを売りにしているアイライナーは多くありますがここまで優秀な一本も珍しいのではないでしょうか。
気合を入れたいデートのときにも普段仲のいい友人と会うときのお化粧のときにもとても重宝する一本になると思います。

この記事へのコメント