msh株式会社のEYESCREAMクレヨンチーク&リップを試してみませんか?

もうすぐ春ですねー。暖かくなったら、かわいい服をきて、かわいいメイクをしてお出かけしたいですよね!今回ご紹介するのは、1本でチークとリップの2役をこなしちゃうmsh株式会社のEYESCREAMクレヨンチーク&リップです。「2役なんてどうやって使うの?」という声が聞こえてきたような気がしますね。それではさっそくmsh株式会社の商品紹介に入らせて頂きたいと思います!

たった1本でチークにもリップにも!使い方をご紹介します
msh株式会社のEYESCREAMクレヨンチーク&リップは、クレヨンタイプの商品で、使い方しだいでチークにもリップにも使うことができます。
まずリップとして使いたいときは、通常のリップと同じように、直接msh株式会社のEYESCREAMクレヨンチーク&リップを塗ります。色味が薄いかなと思ったら、重ねて塗っていくと、キレイに仕上がりますよ。最後にくちびるを閉じて、上下ともしっかりなじませるのがポイントです。
次に、チークとして使いたいときは、直接ポンポンと塗っても良いのですが、指先に少しつけて、それを軽くなじませていくと、やわらかく自然な仕上がりになります。直接付けた場合も、指でぼかすように仕上げていくと、ふんわりとしたナチュラルメイクになります。

保湿成分のおかげでプルプル感が続きます
msh株式会社のEYESCREAMクレヨンチーク&リップには、オリーブ果実油、マンゴー種子油、マカデミアナッツ油、はちみつなどの保湿成分がたっぷり入っています。かわいいだけじゃなくて、唇にもほっぺにも潤いを与えてくれます。冬場や夏のクーラー下など、乾燥が気になる環境でも、塗り直す手間がないくらい、プルプル感が続いてくれます。
手や腕につけてみると分かるのですが、とてもしっとりして、肌に密着しているのが分かります。長時間つけたて状態のままがキープされて、色落ちしにくい商品です。チークとしてほっぺに軽く乗せただけでも落ちにくく、外出中にメイク直しがいらないくらい。ファンデーションを付けていても大丈夫なので、助かりますね。

カラーは2種類。他のmsh株式会社のEYESCREAMシリーズとも相性が良いです
カラーバリエーションは2色で、セクシュアルな印象のチェリーピンクと、これからの季節にピッタリのかわいらしいハニーピンクです。どちらも女性らしい血色感がでるピンク色で、発色も長持ちします。
同じmsh株式会社のEYESCREAMシリーズに、ジェルペンシル型・リキッド型のアイライナーがあり、どれも色はブラウンと黒になっています。どちらの色を選んでも淡い色合いが出せるアイライナーで、msh株式会社のEYESCREAMクレヨンチーク&リップと相性バッチリです!

ぺこ・りゅうちぇるのプロモーション動画もあります!
msh株式会社のEYESCREAMは、2017年の2月10日に、Webプロモーション動画を発表しました。りゅうちぇるが博士になって、「カワイイレンジ」を開発し、女の子を次々にかわいく変身させていくというストーリーになっています。すっぴんのぺこや、変顔モデルのmireiも登場し、ポップで楽しいCMになっています。msh株式会社のEYESCREAMの化粧品を使ったらこんな感じなんだ!ってイメージできるムービーです。
そして、なんとこのWebプロモーション動画、ぺこ・りゅうちぇるが入籍してから、初めてのムービーだそうです。そんな幸せいっぱいの2人にあやかって、msh株式会社のEYESCREAMクレヨンチーク&リップで良い春を迎えたいですね。

mshの株式会社のEYESCREAMクレヨンチーク&リップまとめ
1本で2役をこなしてしまうまmsh株式会社のEYESCREAMクレヨンチーク&リップは、どんなシチュエーションでも使える便利なアイテムです!いざという時に使えるので、私もふだんからカバンに入れて持ち歩いています。時間がたってもキレイで崩れにくいので、コストパフォーマンスにも優れています。ぺこ・りゅうちぇるがプロモーションして、この春に人気が爆発すること間違いなしのアイテムなので、ネットを駆使して一足先に手に入れちゃいましょう♪