msh株式会社のMy Fairy オーガニックアロマヘアミストがおすすめ!

ヘアミスト使っていますか?外出のときに、あるいはお部屋に戻ったときに使うと、気持ちを切り替えることができたりしますよね。香りを楽しむアロマヘアミストですが、その中でも、msh株式会社のMy Fairyオーガニックアロマヘアミストは、合成成分ではなく、オーガニックのエキスやアロマ成分で作られているため、おすすめの商品です!この記事では、msh株式会社のMyFairyオーガニックアロマヘアミストの魅力について、ご紹介したいと思います。

msh株式会社のMy Fairy オーガニックアロマヘアミストのコンセプト
msh株式会社のMy Fairyは「オーガニックで補修しながら香る髪」がコンセプト。サロンクオリティーの美しいツヤ髪を求める方に、オススメの商品です。ふわふわの髪を丸一日続けるのってけっこう大変ですよね。msh株式会社のMy Fairyの有効成分であるポリリジンは、髪の毛をエアリーボールという空気の層でつつみ、根元から立ち上げてくれます。
「可憐な花々の香りに包まれたい」「何歳になってもかわいらしい女の子でいたい」という願いをかなえるために生まれた、女性の心を満たしてくれるヘアミストです。

ヒートプロテクト作用もあります
髪のタンパク質を変性させる熱から、守ってくれる効果があります。その効果を持っているのが、msh株式会社のMy Fairyオーガニックアロマヘアミストに含まれる、メドウフォーム-δ-ラクトンです!ふわふわの髪を維持しながら、髪の傷みを防いでくれ、高いクオリティーを持っているというのも納得ですね。
また、msh株式会社のアロマミストはコーティング力もあり、枝毛や髪の傷みの原因となる、ワックスやスプレーなどから、あなたの髪を守ってくれます。さらに、ペリシア、そしてセラミドという成分を含んでいて、傷んだ髪を補修してくれる効果まで持っています。抜群の保湿力も持っていて、これ一本あるだけで、髪のお手入れは十二分に行うことができます。

内容成分はほぼ共通。重要成分はコレ!
msh株式会社のMyFairyのオーガニックアロマヘアミストには、どれもキュウリ果実エキス、セージ葉エキス、セイヨウハッカエキス、ローズマリー葉エキスなどの、アロマ成分が入っていて、これが髪にやさしい成分となっています。どれもオーガニックの自然由来成分なので、安心です。
また、それらの成分に加えてオーキッドエキスも含まれていて、これは保湿作用や活性酸素を抑える成分です。美と不老の花とも呼ばれるオーキッドエキスや、ハマナエキス、アルゲエキスなどの成分が、あなたの髪をしっとり、かつふんわりとした仕上がりにしてくれます。
msh株式会社のどの製品にもこれらのオーガニック成分は含まれるため、これから述べる3タイプから好きなものを選んで、お使いいただけます。

オーガニック成分の種類は3種類
msh株式会社のMy Fairyのオーガニックアロマヘアミストは、3種類あります。1つがレディジャスミン、2つ目がスウィートローズ、3つ目がピュアフリージアです。
レディジャスミンは、ジャスミンやミュゲ、ムスクなどの、高貴な印象を持つ香りです。メインはジャスミンの香りで、さわやかさの中に華やかな香りが溶け込んでいて、エレガントさが特徴です。
スウィートローズは、甘い香りが主体となっていて、成分としては、ローズ、ピーチ、ゼラニウムなどが含まれています。女の子に人気のアロマが詰まっています。
ピュアフリージアは、さわやかな香りで、成分としては、フリージアやバニラ、グレープフルーツなどが入っています。甘い香りと爽やかさがちょうどよくブレンドされていて、どのシチュエーションにも使いやすい製品です。

msh株式会社のMy Fairyオーガニックアロマヘアミストまとめ
シャンプーやトリートメントには気を付けていても、ヘアミストまでは気が回らないということも多いです。でも一度使うと、手放せなくなるのがこのmsh株式会社のMy Fairyオーガニックアロマヘアミストなんですね。髪の保湿やコーティング力にも優れたこちらの製品。オーガニックで爽やかな香りに包まれたいときは、ぜひ試してみてくださいね。